うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

4時間

140609_1117~010001


11時に入り
15時まで

490円 コーヒーおかわりOK


クセになりそうです


たぶん


全種類のサンドイッチこつこつと

制覇するんじゃないかと

やっちゃいそうな 予感w
【 2014/06/12 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
でしょ
ヒサママちゃん
 とてもヘルシーでしょ?油断するとあっという間に 油ものをどっさりだからさ~
でね 調べて見たら季節限定も入れたりすると50以上だよ!
どうすんだ?
コーヒーはこだわりの水出しコーヒーだし

こりゃ はまるでしょ?
【 2014/06/13 】 編集
美味しそー♪
だし、ヘルシーそうだね?

で、全種類制覇っ!って何日くらいかかるの?
【 2014/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する