fc2ブログ

うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

大切な人なの・・・・

140514_0605~02


私に  おおらかな気持ちを くれた人なの


今 その命が 消えそうで

すごくつらい




もう少し頑張ってほしいの

いえ 頑張るとかじゃないんだ


最後まで あなたらしくいてほしい





今 会いに行きます・・・・どうか 待っていてください。
お願いだから・・・・・





6月10日。。
彼女は 待っていてくれました

でも  でもいつの間に。。。。



耳元で私の名前を言っても
 ちょっと首をかしげてる
手を握ると
うんうん と首を動かす

暫くしてまた  あ うんうん と
手を伸ばした

きっと気が付いてくれたんだと思う



帰り際
指でハートマークを作ると
大きく微笑んで

 「その服 かわいいね」と
また微笑んでくれた


彼女が いつも
「それかわいいよね~」と言ってくれていた服を着て行ったの。


見えてたんだよね きっと

見えてたんだと思う。

思い出してくれたんだよね

きっと 思い出してくれたんだと思う

また 会いに行くね。
スポンサーサイト



【 2014/06/10 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する