うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福岡 東方神起の旅からただいま~ 2

というわけで

福岡最終日の感想
 そうあくまでも感想。


 福岡ユノのダンスは とっても遊び心が入っていたような気がする
何の曲で どこがどんなふうに
ってのじゃなくて

ほんとに なんだか 今まで見えてなかっただけなのかな
すっごく すっごく 楽しい笑顔なの それがダンスにもあって

いつもどこの先までもぴしっと決まった先に 

ひょろろ~ と可愛いユノが見え隠れする

なんでそういう風に見えたのかな~

韓国語講座も
 「もっちょよ~~~」(かっこいい~~~)
ユノぬん もっちょよ~~~~(ゆのはかっこいい~~)

と言わせてにやけるユノ
だから そういうとこが可愛いんだってば爆



でね
福岡ではレギュラー番組やっててって話から
ファンが増えたことがうれしかったって

なんかね しみじみ言えて しみじみ聞ける
そんな空間になったな~っておもう


確かmiss youでは歌詞思い切り間違いスタートで
リズムもくるってるのに うまくチャミつなぎしてるし
なんかね ほんとにね もうね

足がつっちゃったとか もうね

ユノ
やっぱり愛おしい男じゃ

ユノのフリスビーやボールもすぐそばに飛んで来たんだけど
フリスビーに関しては 恐ろしいスピードで鋭く飛んでくるわけです
本来なら キャ~とか言って 少しでも
手を伸ばしたいところですが
   一瞬  ひえ~~~とおののく感じw



ラストだったか?
胸にこぶしを当てて
 「これがいつもみんなのそばにいるからね」 って

なんとも言えない気持ちになった

そして  「またいつか」と言ったユノ

まいったな~





そんなユノとサヨナラして
北九州から ちんぐ~が合流
140606_2318~01
 な なんとこちらの焼き鳥は キャベツの上に乗せるんだよ
食文化の発見多すぎw
焼き鳥のうまみもあとから加わって まいったね~


140606_2321~01
もつ鍋も やっと美味しいのにありつけた
大阪で食べた時には うそだろ って思っていたので
今回は何が何でも たべたくてw
なのに 撮った写真はぼけぼけで これだけだよw

どれだけ 興奮していたことか
海舟も覗いたりして見たが
まさかいる訳もなく


中州の夜も更けて おやすみなさいは2:30
なのに やっぱり4時過ぎには目が覚めちゃう悲しさ・・・・



翌日は観光も是非という事で
福岡タワーに
実はこの三人 過去にも東京タワーやスカイツリーにも行っているので
タワー娘だわw
GetThumbForList (10)

GetThumbForList (12) - コピー


そして 是非食べてほしいと言われた
 博多うどん
 140607_1445~01
  こしがないうどん

くちびるで切れちゃううどん
そんなの聞いたこともないぜよ 
うどんは腰が命でしょw

ところが うまか!!!!!
腰のないうどんに このごぼう天 このごぼう天が特徴で
ささがきのようにするのもあるし 色々みたいだけど
ごぼう天は必須らしい

して すごいのが出汁
鯖とうるめいわしから丁寧にとっているだけあって
もう さわやかな後味



感激してる間にお時間です
その二軒隣のお店で待ち合わせ
 某SNSでお知り合いになった二人と合流
吉祥果
それこそ 会ったことはないけど
韓国つながりで 細く長く続いていた


会った瞬間に 思った通り!!!と
お互いに叫びあう程 

こうして 私の昔から続いていた全く違う
ネットのつながりが 合流し
緊張する間も 自己紹介するまもなく
 140607_1550~01
アイスがとけまくってるのに
おしゃべりしてました

 記念にお店の前で ぱしゃ
 yzqYXnkzGIYSVRk1402297494_1402297900.png

車で来ていたおひとりに空港まで送っていただき
(初対面なのに 送ってもらうというずうずうしさよ)


140607_1912~01



東方神起からこうやって 
いろんな人との再会や出会い
そしてこれからも また わいわいとやっていくであろう
ヲバでいたいと 心から思ったわ


行も帰りも関東は土砂降りでしたが
パパさんも迎えに来てくれ
感謝感謝です
 
140608_2137~01
140608_0812~01

たのしかったよ~~~と
お土産囲みながら食べながら
旅の報告をしたのでした



と これで終わりと思うでしょ





所が違うのよ
実は最寄駅に着いたら
なんとBigeast発見 まさかの福岡がえり? 

はいドンぴしゃ
彼女は2日間も福岡参戦したそうな
でもちょっと恥ずかしそうだったので 
それだけで お別れしました


そんな


驚き連続の旅でした♪



ありがと~~~~~~~~~みんな!!!!!



【 2014/06/09 (Mon) 】 韓国 | TB(-) | CM(2)
絶対そう!!
ヒサママちゃん
 ただいま~
「ぽく」からかわいさとったらどうすんの全く・・w

会ったことが無くても いきなり盛り上がった会話ができるのは
ほんとうに不思議で 心強くて。。。
いろんなことに感謝です
ヒサママちゃん ポゴシポヨ~~~~~
【 2014/06/10 】 編集
おっかえり~~~ぃ♪
moi-chan♪

福岡の地でユンホの可愛さ堪能してきちゃったみたいだね♪

「ぽくは可愛いんじゃなくてカッコイイの!」

なんて、どんなに頑張って言ってみたところで
可愛いのは隠せないってーの!
全く!自分が分かってない!・・・って事はないな?
絶対分かってるよね?照れてるだけだと思う!(笑)

遠くに出掛けて行って友達に会えるのっていいね?
初めて会ってもなんだか昔からの知り合いみたいに・・・

楽しい時を作ってくれたユノとパパさん達に感謝だぁ~♪
【 2014/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


