うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福岡 東方神起の旅からただいま~~~

あ~~~~~
何から どこから書いたらいいんだ!!

ということでやっぱり 長くなりますが
ご了承くださいまし



羽田入りして茶カフェ ベネ
140606_0925~01
くまくまちゃん情報により パッピンスはか弱いヨジャ一人では
食べきれないと言うのでパス ほんとはホットをのむつもりが
ことのほか暑くて アイス。
(弟と待ち合わせをしたかったが 仕事前のバタバタ時間でアウトだった残念)

いや~~~ ここ熟年夫婦の利用者が多かった気がする



初 スタフラ
 140606_0954~01

140606_1135~01
チョコ付きコーヒーももれなく頂くわ
もちろん ミネストローネも頂くという ヲバのずうずうしさ
(福岡⇒羽田はミネストローネではなくオニオンスープ
ですが ちょっと冷たいものも飲みたかったので
グレープフルーツサイダーも頂く
 
皮張りしーとのヘッド部分は両サイド角度が変えられるし
なんだかやっぱり高級感あり
 スターフライヤー


無事到着し 荷物を出すのもちょいと大変なので 
座っていたら 隣に座っていた方が
荷物を下ろしてくれた その時

  東方神起のライブに行かれるんですか?
 と聞いてくるではありませんか!!!!

驚きとともに にやけてしまった。

実は 先日アップしたネイルやいちごちゃん付きバックに気が付いて
もしかして と思ったそうなw
当日券が取れたものの 急なためこれからのお昼や
帰りも一人でご飯だそうな
  ん このエピソード某SNSで見た書き込みと同じだ
とおもったら
  当人でした爆!!!!!

こんな偶然に 
二人とも初福岡なので 一緒に地下鉄に乗り
おしゃべりをして 別れました

福岡到着で初撮影はこれ
 140606_1303~01
 やっぱりこの顔が福岡w





待ち合わせの三越ライオン前には
懐かしのちんぐ~~~~~~
再会を喜び合いながら
 一蘭でラーメン&ビール
 140606_1324~01
ここで豆知識 博多ラーメンの細麺はその昔
炭鉱労働者が 早く食べられるようにと ゆで時間短縮の為に
細いんだそうで 替え玉も たくさん食べてもらいたいから と
そんな由来があるそうな
で ラーメンの具に欠かせないのが 高菜  これは
関東に住む私たちにとっては 知らない情報
確かに全く違う美味しさになる!!!



どうしよう まだホテルにもついてないのにこの長さ・・・・・



ホテルはちんぐ~が取ってくれたハイアット
  グランドハイアット福岡
 キャナルと隣接してるから あの場所は絶対見たかったの。
     t02200166_0296022411238180567.jpg
 なんかね 広さ感覚わからなかったのですよ
  なんかね やっぱり泣けるな 
かんこっくで ビックになった途端 またここから
わけわからんちんの 日本で こんなとこからスタートしてるんだ
  ユノ やっぱりあんたは偉いよ

 このあいだはこんな子たちが踊ってたよ
  140607_1355~01
(これは後ろからの図ね)


さてさて
 いそがねば ライブの時間までちょいと休憩して
向うは 福岡マリンメッセ
 移動はタクシー



タクシーの中で さんざんユノがカッコいいとしゃべりまくり
ふと 向こうで食べる場所も見つからないんじゃない?
と思い
から揚げ食べてもいい?と運転手さんに聞くと
笑ながらオッケー。
すると

  東方神起さん 乗せたんですよ 

運転手さん
なになになに言いました今


なんと言いました?




































乗せた








乗せた 



いいましたね!?





あたしゃ のどに詰まったから揚げを
どうしたらいいのか あわてましたよ




このシートのぬくもりが

ユノなのか?

チャンミンなのか?



そりゃもう あなた




天国  天国があるのか?





ふたりで 身を乗り出して


まるで 運転席に 





   さあ 出せ 



と言わんばかりに


身を乗り出して








   い~~~つ~~~~~





のったんですか



と詰め寄った。





どうやら 話を聞くと去年のドームの時の様だ。




ホテルから空港に送る時 おじさんは出動したようだ
前にマネージャーが乗り
「東方神起って知ってますか?」と
「名前は知ってるけど」と答えると
「二人がそうなんですよ」
と。



すると

すると


二人はそれぞれ
「ぼくは ユノです」
「ぼくは チャンミンです」
(たぶん フルネームで丁寧に ユノユンホと申しますと
言ったんではないかと 勝手な想像 そして
運転手さんは いまだ ユノとチャンミンが
どちらかわからないしい)
  と 自己紹介したそうな

もちろん運転中ですから
握手はもちろん ルームミラーからの姿しか見えないわけで・・・


でも でも



 すごく 


優しくていい青年でしたね~~ 



そうなのよ にじみ出ちゃうのよ



後ろで二人は笑いながら韓国語でおしゃべり
会話の中に ユノ とか チャンミン とか
お互いの名前を呼び合うような会話だったそうです



ふ~む

タクシーの中でも しゃべくりまくってるんだな~



なんかね おじさんそれですごく韓国語が勉強したくなって
本を3冊買ったそうです


  そうよ そうよ これじゃまるで
はまったヲバと変わらないわけよ



他にもいろいろしゃべりましてね
なんで東方神起が好きになったとかさw
家族に感謝してる話とかさ
彼らはすごい努力家なんだとか

メッセ渋滞よろしく しゃべりまくり
東方神起を宣伝しまくり
(きっとさ~こういうファンをいっぱいのっせて来たんだろうね
おじさん お疲れ様です)


到着したわ メッセに。
もうこれだけでお腹いっぱいで
これ以上何かあったらどうしようって感じ。


 SNSで知り合った陽子さんともご対面
 image00010001000100010001.jpg
一瞬の出会いなのに嬉しくてうれしくて




そして 驚いたのが
この キャパ!!!!!!!
今まで ドームアリーナしか経験のない私にとって

こんなうれしいことはない
今まで なにしてたんだろう ってくらいの衝撃。
わかっていたけど 飛び込めなかった世界

ありがと~~~ちんぐ~~~~
彼女が取ってくれなかったら
私は20日のドームで 終わっていたよ



なんだろね このメッセの近さ
オペラグラスいらないじゃん と言いながらも
やっぱり 近かったら近いなりに
  毛穴まで 見たるで~~~の興奮度マックス
この席で この興奮ですから 

 JpWGIoqSNIXTxV21402268564_1402268647.png

この図でみると 花道先からGの所ちょいと距離ありそうに見えますが
そんなことはない


でもね どのみち 行けるか行けないか なのだから
最後はそこですから




すみませんがここで息切れ
いったんお休みいたします


【 2014/06/09 (Mon) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


