うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視聴終了


明日が来れば
51HziJv8FdL__SL500_AA300__20140601092818eee.jpg

asitachart_1.png
 女の執念ってとこね







スキャンダル春香を愛した男
 201111131029091001_1.jpg
 やっぱりテレビドラマ としての作成だからカット多しだね。
 身分の差の熱い恋って どの国でも時代でも 永遠だと思うわ~



会いたい
 b88439eb39087cc2e6f08ab8657f212f.jpg
pogoko.jpg
 このふたりって ほんとに売れっ子でもあり 今後も楽しみな子役だよね
(もう 子役って呼んじゃいけないのかな?)
52845233_4_20140601092816f32.jpg
 aitai_soukanz__V368779892_.jpg
 ウネちゃんはやっぱりかわいい









サンショウウオ導師と恋まじない

san000343_w342.jpg

sanimg_1.jpg
 カメオがちらほら出の コメディでしょうかw
 オ・ダルス(ソンダル役)が好きでね~見続けちゃったらのかしら




九家の書
 ku649075512807477747.jpg
九家の書730size(1)
 
ここしばらくのなかではヒットだわ
名ゼリフも
 「心が繋がっていれば 家族なんだよ」
 「初恋熟人 真恋完人 :初恋は人を成長させ最後の恋は
               人を完全にする」

このドラマのテーマにもなるであろう
 「ひとりで 1000年生きるか
         愛する人と100日生きるか」

 なんかね とっても良かった(ローラ風)
OSTも良かったのよ
 


このOSTはまじ欲しいわね・・・。



 

【 2014/06/01 (Sun) 】 本棚 | TB(-) | CM(2)
なんですよ
ゆのれちゃん
 韓ドラって 見出したら 止まらなくなっちゃいますわ

ユノ時代劇 セリフは少なくていいから
殺陣系で酔わせてほしいわ
【 2014/06/08 】 編集
九家の書
CS放送時に、見ようかどうか迷って、やめてしまいました。

見ればよかったなぁ。


『会いたい』は、
最初の方は見てるの辛かった(>へ<)


ユノのドラマ、
楽しみですねん☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


【 2014/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


