うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさらですが 東京ドーム初日感想

姑の退院もみごとにずれて
(入院時の症状は治まりましたが
彼女の持病(ど便秘)のせいで 退院延期)
ドクターの説明が終わって 滑り込みました

140520_1654~01

実家近くにトンペンさんがいらっしゃることがわかり
御対面を果たし

 席へ・・・・・









ご褒美の




  ご褒美の 









  バクステ  が





         無し!!ㅠㅠ




  うっそ~ん



楽しみにしてたのに~~~






zD1BxcV7zDh2uUl1401081364_1401081408.png



バックネット裏ですが 一階スタンド真正面なので

それはそれで美味しい


「ネットも双眼鏡で見ると 気にならないよ」は嘘です
ネットはネットとして しっかり写り込みますw




とにかく いつものごとく真っ白状態で行きましたから
オープニングのCanpionは予想はしていたものの
  ゾクゾク感マックス


「みんなのユノで~す」などとスタート
「お元気何よりです・・」とか
どこで仕込まれた ごあいさつなんでしょう
やっぱりかわいい

  そう。かわいい と言うより かっこいいと言われたいようですが
むりですな ユノはダンス以外は かわいいじゃん。
 ハチャメチャな自己紹介も
  「ででででんでんでん ゆーのー」byUFO
だし
  チャンミンは「長崎チャンミン」by長崎チャンポン
だし
  アラフィフネタだろ????かわいそうにw
どうやらさんまさん仕込みのようです

驚いたのが
 君が踊る夏
 イントロだけで 泣いてる自分
何泣いてる自分
   まさかの踊る夏・・・・・・・・って
ずっとリクエストしてたから うれしい

これは絶対聞きたかったんです



B.U.T Humanoids

これはもう 今後のツアーでも絶対はずしてほしくないです
神です 神

 本人たちはつらそうなんですけどね

そうだ ユノの韓国語講座がありましたね
  夢をかなえる  꿈을 이루다
いい言葉を教えてくれたね♪


トロッコはEasyMindでスタート
うれしいね これは2年前 うちわに指さし貰った時の
記念すべき曲
 トロッコは凄く近い位置で チャンミンと交差する位置。

MIssyouの曲だったかな たけのこ乗りで怖かったんだね
手の振りが小刻みすぎて すごくかわいかったなw

「いい歌を聞かせたくて歌ってきたけど
みんなを好きになって 好きだから歌える」


みたいなことを 話していたね



始まってしまえば あっという間で
ほんとに 感動の後のさみしさです。


でも6日福岡 待ってろよ~ユノw


お友達から頂いた 手作りピン
 140522_0656~01
すごいですよね~~~




そういえば10年ひと昔と言いますが
あのころは 手作り名刺だったのよね
そしてグッズを手作りするようになり
今はそのグッズを 知り合いだけでなく
いろんな人に 「お土産です」 と配ったりもしてる

歴史を感じるわ・・・・



とにかく 同じ目的で集まってる人たちが
こんないいっぱいいるんだと 


ちっぽけな自分も とっても大きな気もちになって
帰って来れます。


また素敵な出会いがあると信じて。
  good days









おまけ
 私のうちわも 進化いたしました

 140521_0924~01
娘の友達に作ってもらった
新しいうちわ
こうやってぶら下げて参戦しております爆

ヲバ丸出しです。
【 2014/05/26 (Mon) 】 韓国 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


