うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切り替えて・・・・ 明日は東方神起に染まる

10代の頃よく行った チャゲ&飛鳥ライブ
代々木では めちゃくちゃみんなで弾けて
とんでもない声が収録されていた爆

なつかしいじゃないですか・・・・
ナンジュウネンマエダヨ

去年は記念すべき代々木ライブ
両親の金婚式祝いと重なり涙をのんだ
直後 飛鳥の報道

落ち着いたら きっときっとその時は
行けるんだと思っていた
ファンクラブにも入らなくちゃ と思っていた

しかししかし
ニュースに飛鳥の文字

こんなことって・・・


信じるよね 信じたいよね 信じて来たよね

何より チャゲが心配だよ
ずっとずっと つぶやいてたことや
報告されてる事や
その日を楽しみに待っていたのに








でも 気持ちを切り替えて
私は明日 やっとユノに 会える。
皆に言わせれば 見れる
今までのライブ情報も全て目をつむり
明日が 私にとっての初日なのだ

そう。

みんな待って待って やっと会える日を楽しみにしてるのだから。




バックネットの裏で うるうるしにいってきます








 ちゃんと 嫁業もしてるから


だから

バクステ無いとか 言わないで・・・・・
【 2014/05/19 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


