うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂きました

昨日は 母の日でしたね~

実母のところには行けなかったので
事前にネット予約
 
義母には下着セットを用意(かいかい対策に綿100ちょっとおしゃれな色で)
(しかし 入院になっちゃったのでお花だけ置いてきた)


昨日の病院がらみも終え
畑の収穫も済んだら 娘っちが帰ってきて
 いただきました(パパさんと二人からね)
  

140511_1546~01
 胃袋を満たさないと満足できない私の為にw
みんなで美味しくいただきました。


 いつもありがとう



の気持ちを 言葉にするって
大切。

さて また頑張るか
【 2014/05/12 (Mon) 】 | TB(-) | CM(4)
まあ♪
ヒサママちゃん
 そう?そう?そう?w
ヒサママちゃんのむすめっちは
独立してるのかな 
離れていても
忘れずにつながっている事を感じるね
【 2014/05/17 】 編集
いいなぁ~♪
相変わらずの仲良し親子ね~♪
hisamamaは娘っちから
skypeに乗っかってのメッセージだけの母の日でした!
でも気持ちだけで嬉しいもんよね♪
【 2014/05/14 】 編集
そりゃまた
ゆのれちゃん
そんなことないでしょ~!!
いろんな人のお陰で ユノに会えてるざます
そのこと忘れてない ゆのれちゃんですぞ
【 2014/05/13 】 編集
いつも
言葉にも態度にも表すことを忘れます(´Д`;)

というより、
感謝の気持ちを持たない、
図々しい人間に成り下がっている気がしないでもないですヽ(´Д`;)ノ
【 2014/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


