うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局入院

姑は 結局入院しました
昨日の記事を書き上げた直後

やっぱり調子が今一つなので
救急車判断にして

皮膚科と呼吸器内科総合的に
徹底的に原因究明だ。
よかったよかった

明日から 諸検査で
1・2週間の予定

こんなことを言うと不謹慎ですが
今までは しょっちゅう気になって気になって
仕方がないのに 声をかけても拒否られる
そんな状態だから
入院していてくれると
本当に安心です

ただ 問題は 入院生活自体がストレスになるってこと
それだけが心配。


もう 落ち着いていられなくて
バイタルチェックがまともにできない
姑の支離滅裂会話に パパさんが心配するんですが
なに いつもの 自分中心の会話だから
こんなもんだよ いつも話かみ合わないじゃん
というと そうだな そうだわ
 パパさんも 酷過ぎる会話に ちょっと面食らったようです
そうやっていろんな現実を受け入れるようになりますよね





とにかく パパさんがいる時で よかったよ。

皆が安心。
【 2014/05/11 (Sun) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


