うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

視聴終了

オ・ジャリョンが行く

160705_l_201405071343281b8.jpg
痛快ドラマだわ
どうしてこうも母親って 子供の事ここまで押し上げたくなるのかしらね~と
ドラマを見るたびに思っちゃうわけよ
だからラストも こうなったかやっぱり・・・って感じですがねw
 
img_845164_33061442_0_20140507134327179.jpg






パンダさんとハリネズミ
 内容はともかく まあほんとにかわいいこと♪ って感じでしたわ

20131001105355dad.jpg


dd740a31728bbf17c00bb30f57612935.jpg


あれ?
見てて びっくり親子共演でした
 相関図
一番上右から二番目のヤンヒギョンさんimg_6.jpg
の息子さん

img_7.jpg

一番下左端のハンスンヒョン
ほんと似てるわ~





Dr.JIN
sokanzu__V368446011_.jpg

いつも見はぐってましたので
やっと見れた!!って感じ。
ん~~~日本版とどっちがいいかって 比較したくなるけど
そこはあえて しないで
時空を超えたドラマ ってことで

storms09_476603566273539431.jpg

134435486691613102140_20120714_060853.jpg




テンプルグランディン 自閉症とともに
tenpuruダウンロード
自閉症でありながら 動物学者で博士号を取得している彼女独特の視点から非虐待的な家畜施設を
作り上げます。
現在コロラド州立大学准教授。
一体どんな生い立ちで どんな人とふれあい 現在に至っているのか
ほんとにいい映画でした
 彼女が自動ドアの前から 一歩進めなかったとき
手助けをしてくれた一女性との出会いだったり ほんの小さな事にも本当に感動してしまいました
詳しくはこちら



【 2014/05/07 (Wed) 】 本棚 | TB(-) | CM(2)
でしょ
ゆのれちゃん
 この女優さん私も大好きなの。
お子さんも俳優だったとはね!!
せっかくの共演だから
もっと絡みもあってよかったのにな~
【 2014/05/13 】 編集
ヤンヒギョンさん
好きな女優さんです(´▽`)

息子さんがいらしたんですねぇ~。

似てるwww
【 2014/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する