うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白ゆき姫殺人事件

37ddc907759a8e8ba6c8020bb560d78f.jpg


途中で 犯人はバレバレになるんですが

最後まで

一体 何が本当で 何が嘘なんだろう

って



結末としては 収まってますが



  それ 本当なの?



     信じていいの?




と 帰りの電車の中で むすめっちと話しながら
帰ってきました

劇中の夕子が語った


   人の記憶はねつ造される



この言葉が ぐるぐる残りましたね

そうなんです 人の記憶なんて自分の都合のいいように
置き換えられてしまうものなんです
特に こういう事件性を持ったものは・・・・・



というわけで



    最後 誰が本当の記憶を持っているんだろう


ってこと



そして ネット(この作品ではツイッター)の恐ろしさ
充分 お気をつけなさい。。。。。。




おまけ

お?!
って思ったのがこの人たちでしたw
 TSUKEMEN
【 2014/04/10 (Thu) 】 本棚 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


