うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10年一昔と言いますが・・・・

a0100191_8_1160148835.jpg







この人に出会ってから 私は9年。
この時には 洗濯物をバサバサしながら
テレビを見ていました

 ほ~~~ なんだかすごいのが
すごいことになってるんだ って。
後から 妹に 


 あの時から

はまっててくれれば


一緒に


羽田に行けたのに・・・・
ってね

言われましたよ。





日本で大ブームが起こる直前の夏の訪韓時
あんなに ゆかりの地を歩いていたにもかかわらず
全くヨンジュンの影も形も覚えていなかった
  そんなもんです
あの時知っていたら 持ち帰っていただろうw諸々





子供を連れて都内に治療に通っていた時も
帰り道は
ここを 通って帰ってきてたし
 2004_0816画像0160

そして





そして
 出会った
  11・25ゲート
  



私にとっては 9年の出会いだけど
確実に 10年の歴史をたどっている。






  見守る 

とか

      

待つ


という言葉を身に染みて経験したのも
この人かもしれない。

きっとこれからも そうなんだろうな と思いながら
今日は 桜記念日だ。
【 2014/04/03 (Thu) 】 韓国 | TB(-) | CM(8)
rabbitちゃん
 毎年この時期が来ると 思うわよ・・・・
【 2014/04/05 】 編集
鍵コメu-●●●●●●さま
 いつか是非!!!同じポイントを見つめながら
盛り上がりましょう
それまで 腰痛・関節痛を改善させるのが
今一番の課題でございます。
そして しかと見届ける眼力も鍛えたいと思ってます
(ブルーベリーをたくさん食べようかしら)
【 2014/04/05 】 編集
ニアミスで残念だったよ、本当に。
一緒にキャーキャー言えたら最高に楽しかったよね〜
【 2014/04/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/04/04 】 編集
鍵コメさま
 ありがとうございます。
【 2014/04/04 】 編集
同じく・・・・
ユノレちゃん

同じくです 東方神起には8年前に出会っていたのもかかわらず
スルーしてましたその後も出会っていたのにこれまたスルー
何してたんだろ 
でもきっとね
きっとね その時気が付いていたら
また違う道になっていたんじゃないかとも思うのです

会うべくして 会ったのが その時だったんだと
自分では思ってますのよ~~~ チ~ンㅠㅠㅠㅠㅠ


【 2014/04/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/04/03 】 編集
10年
moimoiさんは、
10年という年月を経験済みなのですね。

10年。。。。。。


東方神起に出会って、後悔したことが一個だけあります。

どうしてもっと早くこの存在に気付かなかったんだろう。

年月が経てば経つほど、自分が残念になります。
【 2014/04/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


