うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見直し

保険の見直しです



私の保険は
生命保険はいいから医療保険・がん保険で

旦那の保険がえらく強力なのですが
娘が学生終わるまでは それでいいのかなとも思ったんだけど
それも見直した方がいいのかなと

むすめっちの学資保険は 無事学費にごっそりまわせて一安心
通常の保険にと思ったのだけど
学生の間は学生保険で三年間払いで
仕事をするときに 考ことにして。



保険って 見れば見るほどわからないというか
いいとこどりできないようになってるじゃんw

しくみもわからんし 意外な落とし穴だらけで
ちっとも優しくない

がん保険ならがんに条件を付けるなよ~と
言いたくなったw
が 一か所だけとてもいいところがあったので
がん保険は 決めたんだけど
果たして 最後まで自分で 調べきれない


ということで プランナーに相談して
チョイスしてもらったものがとても納得できたはずなのに
旦那に説明しようとすると

あれ~~~~よくわかんないや
ってことで また聞きに行かなくちゃ
ほんと わかりにくい


そこにきて 二人の意見が違ったりすると
もう話しするのも面倒でw

でも大切な事なんだよね~わwかってるんだけどさ~


教えてもらわないと何一つわかってないって事なんだわ。
【 2014/03/19 (Wed) 】 主婦 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


