うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

卒業前に

むすめっちが お気に入りのお店があるという
学校最寄駅前のイタリアン


友達とニケツ(二人乗り)しながら
制服で入れるかな~と入ったそうな

卒業するまでに 連れて行くからと言われ
その日がやってきました



image (1)

image.jpeg


image (2)


image (3)



デザートとるの忘れてたw






なんかね
いろんな話しながら
今までは 我が家に生まれてきてくれてありがとう
ってずっと思ってきたんだけど

なぜか この日は
今度めぐり合う時は お友達になりたいな
って 思ってしまいました。。。。。



そうなんです 親バカってことです
こんな子と お友達になりたいと 思ってしまうほどの
親バカでございます

さくらの木
今度はパパさんも入れて3人で行きたいです。




で てっきり おごりなのかと思いきや

  ごちでっす とな

やられたわ。。。
【 2014/03/12 (Wed) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する