うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わかってる・・・・けど

韓国どっぷり生活も かれこれ10年を経過し
その間

お別れあり 出会いあり




一昨年あたりから ヨン友古株のお別れが多く
なんだかほんとにさびしかったんです


そしたら









ここにきて


ユノペンちゃんが 卒業の様子
最近乗りが悪かったのはそのせいだったみたい
きっと 一緒に盛り上がれてないこと
言いだしにくかったんだろうな




そう思ったら
自分が一人で盛り上がっていたことに
急にさみしくなってきてしまって あほらしくなってしまって


でもライブには行くという
つい先日まで 初日ゲットだ あきらめないぞと言っていたのは
何だったんだと思うと  ほんとに。。。。。


そうそう
卒業していった人たちは
あっという間に冷えてた という過去を思い出した




これ以上 ユノを語れないなと
彼女とはね。
ほんとにライブ楽しめるのかな~
なんか なんかね~~
自分がこんな気分じゃ駄目ね




今まで通り私は ユノを応援していく
見守るんじゃなく 応援する
応援の形は人それぞれ。
できるだけ 賢く応援したい。


ユノ 待ってろよ~w
福岡も絶対ゲットするからな~~~~  


  4d4cfd5b966228301111f510b1bd9e78_convert_20100331012539.jpg
        やっぱりユノケルが好き♥
【 2014/02/13 (Thu) 】 韓国 | TB(-) | CM(2)
そうなのよ
みけたん
 ありがと。
ほんとにそうなのよ 気にすることなく今までやってきたんだけど
気持ちが離れてからもずっとそれを装って来て
最後にカミングアウトしたときには すごいユノ批判までされたのよ
気持ちが離れていくだけじゃなく いろんな批判まで重なって
あ~~~こういうこともあるんだな~と
今回は いい勉強になりました(笑)

とりあえず 一緒にワイワイできる間はユノの事よろしくね♪
【 2014/02/17 】 編集
気にする必要無し!
何でも始まりと終わりが有る、と思うわ。
結局、いつかは全員とお別れがあるのだから。
その方の興味が他に移っても、それも自然よ。。
だって、80歳になってもユノペン、無理じゃない?
私自身も結構ムラ気で好きな事、夢中になる事が変化してるわ。。
プリンちゃんだって、さきのことは分からないわよ。アハハ。

結婚して離婚する人の割合考えたら、人間万事塞翁が馬、ですわよ!!
あなたの好きな事に邁進して、そうでなくなったら、正直にその心境を語れば良い、と思うわ。。えらそうにごめんなさいね。。
【 2014/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


