うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視聴終了

第3病院恋のカルテ
 dai3main.jpg
dai332643451_0.jpg




プロポーズ大作戦
 p24174750_0.jpg
 p16551_0.jpg
時代を言ったり来たり 後悔したりやる気になったり
こうやってどこかでボタンのかけ違いを
やり直しできたら なんて思うことがいっぱいだけど
それができないから 今を一生懸命生きるんだよね
でもこのドラマは そういういろんな人との出会いの中で
自分がいるんだ ということを 感じさせてくれるドラマだと

a003_0_1.jpg
主人公のこの二人

このふたり。。。。





download.jpg
あら?
20070930160215.jpg
  太王四神記の二人じゃないですか

こんなところでまた共演してますな

スンホ君スポーツ物は今一つだと思われ・・・・・w




あなたを愛してます
420main11_program_r_420x0.jpg





7級公務員
 7kou420main_program_r_420x0.jpg




エクレールお菓子放浪記
 top_20140203065847d97.jpg
 中学の恩師のお友達が制作側にいらっしゃるということで
ずっと前から見るのを楽しみにしていました
戦時下の中でも 希望を持って強く生きて行く少年の姿
それを支えていたのは 暖かい人の心であり
歌でありお菓子だった。
この中で演じるところの 遠藤憲一・いしだあゆみの存在は
素晴らしかったわ
子供たちにも是非見せたい。



応答せよ1997
 img_399598_14504886_4.jpg
まずはこの女の子のぱっつん
 HOTの風船 時代を感じるでしょ~w
c0104506_15454618.jpg
 夫婦の描きたたといい 兄弟の描き方といい 青春時代を
すご~くいい感じで描いていて楽しかったわ
最後にはおまけで 東方神起ネタをチロット出して大ウケ
楽しかったわ~
o0795068512389749667.jpg






 
【 2014/02/03 (Mon) 】 本棚 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


