うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

なんですと~~

↓の記事でお弁当のこと書きましたが


最後のお弁当は

 ホカ弁にしよう




と決定したそうで

今日のお弁当が最後でしたw


  いつもいつもありがとうございました とお礼の言葉を

頂きました。
が 私こそ感謝です


  必ず

「お弁当ありがとう」

と言ってから
出かけていました。
その言葉で 一日をスタートさせていた母です。


とりあえずの一区切り

専門学校でもお弁当は必要になるので
春には再開しますが
今までよりも 一時間早くなります
頑張るぜ。
【 2014/01/23 (Thu) 】 | TB(-) | CM(2)
takachan
そうそう 一休みですw
教習所行ってますよ!! 合宿も多いよね
えい!!tってとびこまないとなかなか時間とるの
大変だもんね
なんだかいろんな友達と再会してそれも楽しいみたい♪
【 2014/01/24 】 編集
お疲れ様。
今晩は。
お弁当、今日が最後か・・・。
2月になるともう自由登校だもんね。
お疲れ様でした。(^.^)
4月まで朝ちょっとゆっくりできるかな。
免許を取りに行くって言ってたっけ?
うちも春休みを利用して合宿で取ろうかなって言ってたけどどうすんべかな?
【 2014/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する