うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

視聴終了

今回は映画が多かったな~


The phone
 Handphone.jpg
 いや~~~怖かった 身近にあるんだろうな 
と思うと益々怖かった

  phone195744.jpg
 ぎょ~~~~この口元誰でしょ 好きな俳優さんです
このタイプの役もいいわ
(深爪は苦手ですがw)

サニー永遠の友情
 サニー~1
 何度見てもいいな~と思えてしまうのは
きっと 自分も若かった時の想い出とともに その音楽も一緒に
思い出せるから うん きっとそう。
娘もお気に入りの一本になりました


ウエディングドレス
 wed122721.jpg
泣ける・・・もうベタでしょってわかってても泣けるのは
ラストがさらに追い打ちをかけるように
泣かせてくれるからでしょう
 それにしても 韓国の子役ってすごいね 楽しみだわ



ハーモニー心をつなぐ歌
 128402374648416131626_Harmony.jpg
 実在する女性刑務所の合唱団なんだそうだ
いろんな人の決断が描かれているのだけど
 私はやっぱり所長さんの覚悟が一番強く心に残っているかも
  ムン・ギョンミン(名脇役よね)
そのほかにも名脇役もがっちりで みごたえたっぷり
一番は 子役ちゃんだけどね。


予告編はこちら





劇中の歌声(人前で初めての合唱)




「ソルヴェイグの歌」これも合唱してますが
この映画に ぴったりくる曲だな~と思って






【 2014/01/15 (Wed) 】 本棚 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する