うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

大人

成人式です
お天気に恵まれて ちょっと風が強いけど
お祝いの日にぴったり
おめでとうございます




先日
むすめっちに聞かれて
成人式の写真を引っ張り出した
私のね
そのころは刈り上げスタイルで

「信じられない!!」

と叫ばれましたが
それも今となってはいい思い出ですから
刈り上げショートにメガネをはずした
視点の合ってないカメラ目線w


あーだこーだ言いながら眺めてましたら
気が付きました


むすめっち




成人式の時




日本にいない!!




じゃあ ありませんか




あちゃ~~
こりゃ記念写真組ですわ


今やたらと成人式用にとあちこちから資料が
届いてますが
ぽか~~~んと眺めています



まあ その時には何とかするんでしょうが
そんな時
ぽつんと


 おかん 高校生の時って
何人と付き合った?

と 唐突な質問に
忘れていたかと思いきや 即答してたw





ふ~~~ん 私より少ない




って なにさまざんしょ





ええ 気が付いてましてよ女ですから
ちょいとめかしこみ方が違うな~~~って
わかりますから


でもさ そうなの?



あたしより多いんか!!!



歴代写真を見せよとせまるも

過去はとっておかないしょとまたも衝撃発言
く~~~~そうきたか
そんじゃ 現在進行形はいるのか?

それは これから発展しそうだと

ふ~~~ん
せいぜいがんばんな。
成功した暁には 写メ見せろってことで



私の成人式の時の写真をしまいました。



は~~~衝撃発言にびっくり
の 連休でしたわ。


さて この話パパさんにしたら更なる衝撃だろうな~
なので だまっとこ爆

【 2014/01/13 (Mon) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する