うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が付けば

昨年はやたらと大物を買っていました

気が付けば
どの家電も 同じメーカでわらっちゃいました。


そしてとても便利~なものを買ってました
実は
我が家 ウオシュレットデビューです。
私と娘っちは いらな~いと言ってたんですが
パパさんの切なる希望により

業者さんにも かけあいまして
お安くしていただきました
見積もりとったあと
 「え~~~○○円くらいにおさめたかったんですけど
ムリですかね~~」と
交渉したら あっさりw

そして もう一つ
スチームクリーナーなるものも
ゲットし
年末は なんと数年ぶりの
換気扇お掃除 爆爆爆
レンジフードを外せた このクリーナーの
スチーム威力はすごいものがありました
これだけで 元が取れた気分です。

そして
年明け これまたパパさんご希望のジャーポット
あたしはね あんまり好きじゃないんですよ
お湯たしてたして使うの
今ある魔法瓶(サウジーのおみやげ)で十分

ま これも値切りましてw
だって年末そこでオーブン買ってるし
ひと押ししましたよ
パパさんがまず 一段階
「これいくらになりますかね~」
そこに もう一つの商品と機能比べして
「それじゃ あんまり変わらないんだ~」とかいいながら
お高い方をさらに値引き交渉してるw

あ~~~あたし 嫌いなのよね
継ぎ足しお湯使うの~~~~~!!!


なんだか すごくケチくさいことして
家電屋さんうろついてます爆
【 2014/01/08 (Wed) 】 主婦 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


