うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブビューイング Time Slip

今年最後に 素敵なご褒美を頂いた感じです



  Time Slip 東方神起


席はブロック区切りの手すりがある場所だったので
ヲバ二人には最高の場所でw

ペンラを握りながら 充実した3時間を過ごさせてもらいました。



一体どんな曲で始まるのか
どんな演出なのか
字幕は出るんだろうか(なわけないでしょ)
そんなことを思いながら



記憶に残ってる曲だけ。。。

スタートは
maximum
うふ~んこのスタートいいな~~~

Here I STund
6集リパケにあったやつだよね?
とってもいい感じの歌詞だったことを覚えてる
会話してる感じで好きだったの
小刻みなジャンピングユノがかわいく見えるから
大好き

My Little princess
これ 絶対日本じゃ歌わない歌だったから
とっても聞きたかったの。
念願かなったって感じです
ヲバを前に MYLittle Princessはないか~って
思ってたから爆
やっぱりいい歌だわ

믿어요
まさかのミドヨだった。
でも このミドヨを聞いて歌うことで
吹っ切れてる自分を確かめたよ
泣けてしょうがなかったけど
帰宅後娘にミドヨとMLPの話をしたら
 「だから行きたくなかったんだよ
     ムリ聞けない」って
乙女の心の傷はまだまだ深い・・・・・

바보
ユノの八重歯時代が頭の中に
ぷよぷよしてた 
今 改めて聞くと やっぱり泣けちゃう歌なのよ

How Are You
ああ なんて甘い声なんだろって
うっとりしながら聞いていたけど
更にうっとり うるうる

魔法の城
クリスマスになると絶対聞いていたよね
この季節に二人の声で聴けるなんて幸せなんだ

Hug
もうね 믿어요同様 泣きながら聞いたよ
こんなに韓国語で歌いこんだ歌はなかったんだよ!!!
しかも 学ランだし 

Thanks To
ああ もうほんとに
ぎゅっと抱きしめてあげたくなったよ




10周年・この季節・
今まで 日本では聞くことができなかった
大好きな曲をこんなにたくさん聞けたことが
私にはとてもとても幸せな時間でした。

どーばしんぎ!!
とんばんしんぎ!!
そのほか中華圏の掛け声
会場から聞こえてくる

そう 東方神起はこうやって
韓国で生まれ たくさんの世界の人たちに
歌を通じて 夢や希望や勇気を伝えてきたんだ。


最高の舞台を作り上げている





こんな姿も
韓国ならでわなんだろうと
楽しませてもらった
 ドラムセットが出てきて ユノ叩くのか!!と思いきや

念のためもう一本
 




 チャンミンまでこれです
 




まさにTime Slip
聞き取れた言葉は少なかったけど
 10年先も ってユノが言った言葉に
大きくうなずいた。





960129_613272535394341_262448862_n.jpg


18173_large.jpg


1176368_613272702060991_297406453_n.jpg


BckAcY5CcAAN4qr.jpg



BcfyZiBCMAA1nSD.jpg



1388076318.png



1511144_613273475394247_569432363_n.jpg


994408_613273722060889_2130825873_n.jpg



とにかく こんな伸び伸び楽しそうなふたり
最高でした




ユノ!!!
 o0800053312795737960.jpg
 
o0800053312794404348.jpg


さあ
楽しもう!!!!



【 2013/12/30 (Mon) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


