うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

争奪戦 ツアーチケット・ビューイングチケット

本来なら


 行ってきました夢の国


から書き出したいのですが

ほら
待ちに待ったチケット争奪戦の開幕でしたから





結局26日おおたかビューイング
東京ドーム初日20日だけはゲットできました
ありがたき幸せ
そうです
最終的には 




   逝ける行けるか

   
逝けない行けないか






なのですから

しかし

しかし

毎度のことながら

会員ってなんなのさ



全滅チングが

ふたりもいらっしゃる



どんだけエントリーさせてます?


んで ダブル当選もいらっしゃる



何のために
会費払わせて
会員番号つけて
エントリーさせ㌧じゃ。



でもさ
まただすんっでしょどっか。
またオーラスをどっかでくっつけるんでしょ

いやらしいったらありゃしない


ええ 二人に文句じゃないですから。




Bigeastで 行けない人なんて出して欲しくない。
とりあえずはみんなどっか一回は見に行けますように。
チケット余ってます情報は公演間際まで頑張りましょう


 
  愛してるんですから


         東方神起を




syc1816s_20131223074844f28.jpg



おねがいしますよ!!
【 2013/12/23 (Mon) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


