うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういうことにしよう

パパさんがしきりに娘に



クリプレは何がいいんだ



と気にしてるので

娘にこそっとつたえておいたら


トントン話が進み


ネットでその商品を確かめたら
即買いに行くことに

おかげでゲットン

ついでに私もちょいと娘に見立ててもらって
買ったら

お母さんの買い物についてきてくれるなんて
いい娘さんですね
って



そういうことにしましょ。


今年のクリスマスプレゼント関係
すべて完了。


そうそう 来年の東方神起のライブエントリーも完了
今回の地方は福岡を入れたよ。
だけどやっぱり 仙台って行きたくなるだろうな
近くなったら ぎりぎり飛ぶかもw

   すべて 行ける前提で

妄想だらけのヲバ。幸せよ。
【 2013/12/11 (Wed) 】 | TB(-) | CM(2)
だんごちゃん
 うひ☆ 活躍してもらえたらうれしいわ~♪
福岡エントリー結果が出たらだんごちゃんも一緒に
九州オフしよう
6月よ6月 東方神起に会えなくてもやるか!?
【 2013/12/17 】 編集
気になるな~福岡!
うひひっ。今、うちにも素敵なサンタさんがプレゼントを!
初めてのぱかってひらく小物入れ。
しかも可愛い!何を入れようかな~。バックにインするメイクセットなんか
ちょうど良さそう~。スゴ技サンタさんに感激&大感謝。
とっても嬉しくて思わずこちらに登場のだんごです。

そして福岡のエントリーって気になるのですが。
北九州とか近いし、海とか近いし、佐賀も近いし、大分も近い。
うーん、気になる。
福岡のまむし温泉、ふくふくの里、鳥栖駅の鳥肉うどん、基山の豚足。懐かしいなぁ。





【 2013/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


