うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

視聴終了

孤独のグルメseason2
gurumeintroduction.jpg
いや~~ ちょっとした隙間に見るには 最高に楽しめたわ


照柿
ter3tMkL__SL500_AA300_.jpg

 久しぶりに見たんですがね やっぱり高村薫って
そういう男描くんだな~~と
マークスは読んだことも映画も見てないんですが
やっぱりどこかの流れにBLが出るんでしょうか・・・・・


キムチ不朽の名作
 kimu120459.jpg
 kimus12636018761.jpg



うららカップル
ura186694661.jpg
urara21b16832e.png
ありえんって 浮気相手から「オンニ」なんて呼ばれるなんて
それより ナルシャが良かったわw




連続見てたハンジェソクって パクソルミと結婚した人だよね!






神のクイズ2・3
kaminoquiz2.jpg

神のク~1

kami073dbec3.jpg

kami9b5f04e7.jpg

そうね・・・ラストはそうなるよね残念だけど。
出演者いい味出してて良かったわ~
リュ ドックン初めてみた時
チョ スンウと間違えてびっくりしたわ



 134866449239013225352.jpg
   ↑チョ スンウ               リュ ドックァン↑
そしたら 「桃の木」って映画で共演してたんだって
ちょっと見てみたいかもw
  
【 2013/12/04 (Wed) 】 本棚 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する