うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

は~~~~

11月22日

世間では いい夫婦の日  とか言われてますね


そんな日の夜

風呂上がりのパパさんが



   ママ 目つむって


手 だして



ってさ






なんじゃらほい




手のひらにかすかな感触
そばにいた むすめっちが


きゃ~~~と小さな悲鳴





??????????



目を開けるとそこには
ネックレス
















それ








わたしが






さっき



















風呂場に 置き忘れた


ペンダントですってば
















さすがのむすめっちも叫んだ


   やな2人!!



ええ もう そんな ロマンチック
残ってませんってば








こんなひとが
こんなふうに来てくれればもうそれだけで。。。
よいです。

100818y0012_201311291924150fc.jpg
ないですけど



ないですけど。。。。。。なにか?
【 2013/11/29 (Fri) 】 | TB(-) | CM(4)
ユノレさん
 ようこそ~~~~v-344

ええ
ええ もう

も絶対誰かにしてるんでしょうが

これからも誰かにするんでしょうが

そんな時 私は大人でいられるんでしょうか
こんな時に限って 大人でいられるでしょうか
自信がおぷそよ

【 2013/12/10 】 編集
来ちゃいました(*´ω`*)
えぇ。
ないですけど。

ないですけどねぇwww


リアルで、
ユノは誰かにしてるんですよねぇ。。。。。



(自爆)

(;_;)



【 2013/12/09 】 編集
takachan
たまにやるんですこの手のうっかりを おもしろく演出
こういうのは 尊敬しますw

ナンバープレート そりゃないわ爆
【 2013/12/02 】 編集
takachan
爆笑(^0^))
わかるわ、わかる。
11月22日、いい夫婦の日になんとも面白すぎるパパさん。

そうそう、そういえば、以前車を購入するときにディーラーの担当者がナンバープレートの数字を1122って勧めてたっけ。
即、却下したのはわ・た・し。
【 2013/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する