うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

売ってくれ ユノシェフエプロン

埼玉アリーナ



またまた夢の時間をありがとう



そして


お願い





   ユノシェフのエプロン



     作って売って
ちょうだいな



3067396653_db5bf403_BZvvgzZCAAARe5A.jpg
去年よりバージョンアップしてるでしょ

これ売れるぜ~w




今回ユノの美しい指使い
 2042327426_15c8db38.jpg
  野菜をフライパンに入れる時もこの指ですよ

o0310044810390983418.jpg
 ダンスの時も 指先まで シャープ
手抜きありませんから






そしてびっくり
 B・U・T 
あたしはもう またしても ちびってしまうじゃないかと
あわてましたね

やっぱりTONEの印象は強すぎる私なのです




ユノ
素敵なバラードを歌ってくれました
 
  2042327426_4b0b2b50.jpg



    君を誰より あいしてあいしてあいしてあいしていた
 いのちさえ おしくないそうおもっていた
 一番大切な人のそばで ずっと守れないなんて。。。。って感じの歌だった


やっぱりゆのは
かっこよくてかわいくて
家族思いのいいやつだ



来年のツアーも発表になって
うきうきじゃないですか
ある意味 現実味も帯びてますがね



帰り電車の中で イベ帰りの女子高生と
隣になりましてね
熱く語り合いながらかえりました
いい思い出ですわ




クリスマス仕立てのイベ
ありがとう


【 2013/11/24 (Sun) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


