うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

若い

今年の市文化祭に出展
お教室で順番に巡ってくるこれで二度目。

生け花会も若い人が減っているようで
むすめっちのような子が生けていると
いろんな方が 声をかけてくれるらしい
諸先輩に交じって生けられることも いい経験






131102_1058~01

素人目にも かすみそう使うとこなんて
やっぱり若いのよね と思ったりもしたりして

その若いうちにやってくれの
教習所いよいよ来週からです
行かない~とか言いだしてたけど やっぱり行きます
こういう性格パパさん系統かな~爆
【 2013/11/05 (Tue) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する