うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まずいでしょ



PM2.5


まだ 具体的な対策とってなかったのね

あちらは・・・・




ぽかぽか陽気のあとに

どよんどよんと流れてきたらまずいでしょ



日本も何かしらの対策をとっているのかしら





これ ただ事じゃないです

環境省
この中のそらまめ君だったり各都道府県リンクに飛んで
情報はとれるのだけど


結局対応策って
 注意喚起くらいなのね
外に出ないとかマスクとか
それだけの問題じゃなくなるよね

もっと根本的な問題を
グローバル的にがっしり取り組まないと
すごいことになるんじゃないの?



img_c1bea74173dd7624fddd8418280b5f4070720.jpg
                  PHOTO gettyimages


ハルピンでも

今 日本でも取り組めることがあるはずだよね・・・
その道の分野のプロの方達に頑張ってもらわないと
警鐘を鳴らしてもらわないと。。。。
【 2013/10/31 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


