うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知る

先日の幕張イベントでは とてもいい経験をした



見ての通り
当日幕張では異種ライブが混戦w
131019_1143~01




KISSって あのKISSですよ
KISS_A.jpg

驚きました

ペイント家族が結構いました





イベント前にトイレに並んだ時
気になっていたタオルをかけていた女子2人に
何のタオルか聞いてみた
 安室ちゃんのだったよ
そしたらなんと
 

  「KISSですか?」


と返された
マジありえん。


安室ちゃんじゃなければ KIssだと思ったんだそうな
確かに。。。。爆


おばちゃんたちはこっちよと
話をすると





    えええええええええ!!!




ヨン様って



本当に



  いるんだ!!!!!




は~~~~
そんな感じなのね。
その話をむすめっちにすると

   そんなもんじゃね~~~



こんなに騒ぎまくった母を持ちながら
出てくる言葉はそれだった
  衝撃。





でもね ほんとにそんな感じなんだそうだ





ヨン友ちゃんは
そこから更に 黄色いハンカチを振って応援してるのよ~と
アピール
すると更に
「それ 頂きです」
そういう応援っていいかも。

とかいいながらトイレ待ちをしていた。







異種文化 いろんな形でいい感じ。




そんなことを思いながら
10年にわたるいろんな想いがどばっと出てきた10月でした


みゆきさんの歌う動画が見つからなくて・・・・
【 2013/10/29 (Tue) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


