うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日間の奇跡 ペヨンジュン

先出の Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan
このチケットが 手に入るとわかったのが
前日の夜。

上京して徹夜組のチング~がチケット受け取りに
走ってくださり
無事ゲットできただけでも 頭が真っ白状態






さて当日私は・・・・・
幕張メッセにて ヨンジュン入りを大人しく
しかし 虎視眈々と狙う。爆


ここだ と思いこんんだ場所
誰もいなくて 美味しいと思いながらも
戸惑っている私に 喝を入れてくれるチング~
K-POP組がどんどんやってくる



そして
最後








131019_1624~01 - コピー (2)


  


ふわっと 降り立ったヨンジュンに
 心が体が震えた。

なんでしょ きゃ~じゃない
 あ~~~~とうなだれてしまうような
そんながくがくした 震え




イベントは・・・・申し訳ないが
本当に申し訳ないが
とても 10周年を祝うイベントとしては お粗末
各部門一位がそろって出演するでもなく
せめて ビデオメッセージがを流すでもなく

ある意味 1つの大きな節目にもなるはずだろうに
なんだか とてもさみしい演出だった


だ け に

やっぱりヨンジュンは際立ってしまう


お見送りにも ヨンジュンから思いもかけない
素敵な表情をもらい
またしても 揺さぶられる私たち



そんな夜は更けていくのである
 
131020_0035~01

131020_0029~01

131019_2321~01





明けて
dykE_eM4KF6Iof91382424665_1382425167_2013102216121325f.png
記念写真撮ったり


131020_1233~02
こんなところで ケーキ食べて


131020_1418~01
 現実の世界に戻るのでした。





やっぱり ヨンジュン好きだ~
作品? 私はすでにタムトクで 仕上がっている女なので
出来れば 作品を 作ってほしいのである




そして今回
画像は連写で撮るべしを教訓に今後に生かそうと思う


そしてもう一つ
これはヨンジュンに出会ってからずっと思っていた事
 ヨンジュンが見た風景
この最大の風景を見ることができた
 ゆえに 
やっぱりできないことが 確認できた

そんな 3日間だった。



多くの人たちの想いをいっぱい頂いて
ほんとにしあわせです。


1382423762MpRATjiZNqNrmcG1382423746.gif
gif by moimoi
【 2013/10/22 (Tue) 】 韓国 | TB(-) | CM(2)
rabbitちゃん
 そりゃもう あきらめてますから家族たち。
ほてるは有明のベイコートよ
もう二度と泊まれない
【 2013/10/22 】 編集
泊まりで行ったんすか?
いい家族をおもちで♪
ところでホテルはどこに泊まったの?
海浜幕張かい?
【 2013/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


