うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合格通知





無事届きました。






ひゃっほ~
やれやれ

でも希望していた英語専攻科ではなくホテル科で
学費軽減のため受けた特待生にももれて
合格通知なのに
  残念ながら の文字が最初に来て
もう 毛穴がドバドバ開きました

ほんとにもう 
その反動で 風雨が強まり始めた夜道
ケーキ買いに車を走らせましたわw






卒業まで 無事すごしてほしいわ
これから自動車免許 頑張ってくれ
【 2013/10/16 (Wed) 】 | TB(-) | CM(4)
だんごちゃん
 ありがと~これがはっじめのいっぽだからね~

やっちゃったのか 確かにうっかりしやすいわ
気をつけねば 
学生気分は そこそこでいいもんね苦笑
【 2013/10/22 】 編集
おめでとうございます~
頑張ってゲットした合格通知です。
夢に向かって、あとは自動車学校!

そうそう、わたくし、数ヶ月前に、運転免許の更新をうっかり、そう、うっかりですよ。一日すぎちゃん。
片道70分かけて新規ドライバーとして取り直し・・・。
誕生日から1ヶ月と1日後に無事に免許取得となりました。
くれぐれもご注意を。
社会人になるというのは責任も重いんですよね。
免許を取得したら、更新手続きもお忘れなく・・・。

それはそうと、ぷりんちゃん、ママお疲れ様でしたね。ぷりんちゃんも
沢山遊んでくださいね。
【 2013/10/19 】 編集
takachan~
 ありがとうございます♪
いやいやほんとに「毛穴が開きながら血の気が引く」
って感じですかね・・・・しばらく固まっちゃいました

早速娘寝坊してます ゆるゆるだ~
【 2013/10/17 】 編集
おめでとう~♪
いや~、良かったね。おめでとうございマス。
しっかし、最初の文字が「残念ながら~」で始まるってどうよ。
心臓に良くないわよね。

子プリンちゃん、卒業までたっぷり時間があるからう~んと楽しんでね。

【 2013/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


