うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

緊張

の糸が切れたのか

「終わったよ」 の娘っちからの電話の後
寝込んだ

パパさんの風邪がうつったんだわきっと

あなたの風邪は?
  鼻と喉と一気にやられてます
朝食準備したらまた寝ます
 では
【 2013/10/06 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
くみちょ~
 あの頃はまだ中学生だったむすめっちも
高校終わりますぜ 

そういえばくみちょ~のとこのおこちゃまたちも
それぞれ成長なさってお元気でしょうか
母ってね~なんだか変なところでがんばっちゃうのかしら

今回の風邪はとてもたちが悪くて 咳がすごいから
気管もやられちゃう どうぞお気を付け下さいね

ユノgifええでしょ やられちゃってください
あのまじめな男に爆
【 2013/10/12 】 編集
moiちゃん!
娘っちお受験の年なのね!
当事者じゃないけど本人以上に神経張り詰めたりするよね~わかるわ!
そりゃ寝込んだりしちゃうよね。
いいオカンだわ~私のオカンになって?www

何だか急に懐かしくなって遊びに来ちゃった♪
風邪は良くなった?
頑張り過ぎないようにね!

下の方に居たユノのgif画像にドキュンされたわ~ふふふ

【 2013/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する