うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

かわいい子には・・・・・・

旅をさせろ

ユノ番組企画とはいえ

やりたかったことだよね

きっと笑顔いっぱいの姿が見れると思うんだな~







現実を見ると

わが娘っちにはいらいらさせられることしきり



さすがに今日はブチ切れ

どんなことがあっても 行ってらっしゃい は元気に

と思っていたのに

どすんとスタートしてしまった

ので 明日はイケアとコストコに行ってくる
(なんの意味もない)



海外で仕事をしたいという一人娘を
止めないのかと色々言われるけど


かわいい子には旅をさせろ


ということで

やりたいことがあるなら

まずやってみろ

努力してみろ の私たち




しかし 逃げ道ばかり作ろうとするむすめっちに

私の心が折れたのだ

今夜は しっかり話をしよう。

パパさんが帰ってくる前に




だって 絶対私が悪者になるから



【 2013/09/26 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
rabbitちゃん
 同じ~~~これからはどんどんグローバル化していかなくちゃ

作戦は失敗 すでに子供は親を越えていた。。。
【 2013/09/28 】 編集
止めないどころか
聴こえない一人息子を将来日本でも海外でも好きな所で生きて行け!前提で子育てしているんですけど(笑)
将来非難囂々にあうと…(メモメモ)

そうそう、母親って悪者になるのよね〜
お互い頑張りましょう!
【 2013/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する