うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご褒美 まだあった

先日のスパ 最高にくつろげました
なかでも岩盤浴は うそのように40肩が治ってて♪
やっぱり 温める ってのは治療なのね






こんなものがむすめっちから

130920_0832~01
もう 何年も行ってな~い とわめいていたら
 おとんといってきな だと。
うれしいような さびしいような
これも ご褒美と受け止めて
パパさんと行ってこようと思います







って
昨日も出たり入ったりの一日くたくたになって帰ってきたら 

 130919_1640~01
  おおお
忘れたころにやってきた

むすめっちとドライブ中のラジオに
私はうどん むすめっちは水 にプレゼント応募
それが 当選したようだ
私の懸賞熱が昨年あたりからふつふつ復活してたんだけど
結構ちょびちょび当たってます
そう これもご褒美よ






そして何よりの
中秋の名月に満月
 130919_2058~01
ベランダからパチリ。
 そういえば十五夜には必ず団子とススキを飾って窓を開け
月を眺めて育ってきたな・・・
子供もたくさんバタバタなはずなのに
母は季節ごとの味わいをしっかり持たせてくれていたことを
やっぱり感謝するな~~~。







↑の写真では物足りないので
お借りしてきましたw
 20130919proxy.jpg
野口聡一さんのツイより





太陽の光は元気になり
月の光は癒される。。。。
【 2013/09/20 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


