うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

救急の日に・・・・・

まじです



救急の日に 救急車に乗る娘






女の子の痛みです
座薬ですっきり
食堂でオムライス食べて帰ってきました









今回
学校が代休だったこと
診療時間の合間の時間だったこと
産婦人科の部長先生だったこと
担当してくださった看護士さんの娘さんも
同じような経験者で
色々相談に乗ってもらえたこと等
考えるとこのタイミングでぶっ倒れて
正解だったわけです




先日の話じゃありませんが
死ぬまで女ですから
この緩和策に関しては
先生と相談していくことになりました
これからは地元の病院でちょっと安心。







【 2013/09/10 (Tue) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


