うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

竜巻

今日午後
急激な上空の変化で
一瞬の嵐 のような感じでしたが
すぐ治まり
周りの人たちもお散歩や畑仕事に戻ったりと
普通に過ごしていたら
救急車やヘリが続々と・・・・

直後から メールやツイ・ラインに大丈夫?の文字

テレビを見てびっくり
家から線路はさんで反対側の地域が
被害が出ているようでした

昨夜もすごい雲と雷鳴でしたが
風雨はなかったのに

今日午前中は
こんなものも飛んでいたのに
 130902_0913~01






救急車も出払ってしまったのでしょうか今は静かになり
(越谷・松伏方面に応援もあったでしょう)
ヘリは取材と救助と入り混じっているのでしょう
今でもすごい行き来です

自然災害の前に 無力なものですが
被害が広がらないことだけを願います


我が家は 年2回非難袋を点検してますが
先日も行ったばかり
130902_0926~01


心配して連絡下さった皆さん
ありがとうございます
これからも 自分でできる備えをしっかりしていこうと思います
【 2013/09/02 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する