うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

金婚式祝い

実両親の金婚式祝いを
家族総出で一泊旅行にしました
本当の記念日は11月なんですが
その頃は 諸々忙しくなりそうで

よく考えたら
みんなで旅行に行ったことがなく
いい機会なので


そんじゃ 夏休みにGO







銚子だもん!!
130824_1804~01 - コピー


雲がかかってたけど 少しだけ
その姿を現してくれて




母は太陽をつまみ
  130825_0517~02 - コピー



母娘は相変わらず叫ぶ 
 130825_0509~010001





5歳から72歳までの女たちは

。。。。









130824_2150~01 - コピー



そうそう お風呂で青〇さ〇かに遭遇w



まあとにかく 楽しめてよかったです
こちらには大変お世話になりました
ぎょうけい館
 いろいろ相談に乗ってくださり けっこうなわがまま女にも
しっかり答えてくださいました。
お食事がおいしくて ご飯は多古米 これけっこう幻のお米です
弟は おひつ抱えちゃう?勢いで食べていました

みんなの楽しそうな姿見てると
やっぱりいろんなこと吹っ飛びますね





50年
いろんなことがありすぎたでしょう
この夫婦のもとから
子供たちはまた
自分たちの歴史を作ってるわけです
その感謝の形は
やっぱり自分たちがシアワセになることだと

幸せ=何があってもへこたれないこと
と 思って生きてます。


きっとまたいつか
大移動を楽しみたいと思います



















IMG - コピー


















この日誕生日を迎えた私に娘っちから
  attachment000001.jpg

【 2013/08/28 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する