うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

TIME ツアー

夏休み第四弾は

昨日の日産スタジアム参戦
 私のTIMEツアーは終わった

人生初の野外ライブ

  nissan2.jpg



130817_1706~010001
130817_1708~010001



自然の風を受けながら
月を背負って 見渡すユノの姿に
やっぱり ユノを信じてきてよかったと 
  201308176.jpg









その瞬間
  皆さんのユノです
 
  このMCですもん ユノ・・・



鼻風邪でも引いてたのかなユノ
くしゃみ有 鼻クシュクシュあり
歌詞飛ばしありw
親戚の巨人まで登場させ爆相変わらずの
おちゃめぶり





待ってましたのY3Kからの流れ
 2013081748.jpg


ラストSTL

そして二人が最後に語った言葉は
本当にこれまでのこれからの
強い強い絆となったのは間違いない。

最後に打ち上げられた花火は
スタジアムの外から眺めることになったが
心地よい風が 最後まで吹いていた事
きっと忘れない。


そして最後に
今回ザイロバンドを使っての演出は
グッズをもらった というものではなく
一緒に演出していくという素晴らしいものだったと思う

この広い会場に とてもいいステージ設定だったな~と思う
アリーナもスタンドも ほんとにほんとに
うれしい 舞台設定だったと思う♪






みんなと

ステージの上で

楽しむのが    

自分の人生  by ゆんほ




また新しい歴史を作ったよね。
海外アーティスト初 おめでとう




エイネもSMもお留守番の母ですが
ファンイベは 行きたいわ~

【 2013/08/19 (Mon) 】 韓国 | TB(-) | CM(2)
涙~~~
ゆこりんちゃん
 いたのね~~~~ビールとともにw

月をバックに 夕日をバックに
2人が楽しそうに歌って踊っている姿を見れることが
本当に気持ちよかったよ。。。。
あの心地よい風の中にいた2人 絶対忘れないv-345

当日は現地でね♪ と言っていたチング~と
なんと電車でばったり会って たどりつけたのよ
ご心配おかけいたしました

今度暑気払いでもしましょv-307
いろんなことで頭に血がのぼりそうでさ~爆
(はいはい むすめっち)

【 2013/08/19 】 編集
昨日はスタジアムにいるmoiちゃん達が心配で、朝から天気や気温ばかり気にしてた(。-_-。)
何とか乗り切れたみたいで良かった~

私もちょうど始まる頃から8時まで現地に居たよ。
ビール片手に夕焼けに染まる富士山見ながら2人の歌聴いて…。
涙出そうになったよ…(T ^ T)

とにかくお疲れ!
【 2013/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する