うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝不足だけはだめ~~~ 日産に向けて

これから 送り盆BBQや宿泊者用準備(掃除せねば)
主婦・妻・母業に集中
(そこになぜか 娘の友達が 日産に向けて
うちわ作りに来るという うれしい悲鳴)



んで





頭の中は















 156_4da0f79e28.gif
そう



ユノでいっぱい 


日産でいっぱい。







持ち物は万端でございます
が 一番気をつけなくちゃいけないのが





   体調=寝不足だめよ


      なのです



夏場危ないのが寝不足から来る体調不良
この一週間 飲みまくって寝不足気味
もうこれは仕方ない事なので
当日だけはなんとか休息時間を確保
新横浜あたりの涼しいところで過ごすわ




というわけで

持ち物に
 追加いたしました
     4902888543890.jpg
  なんてったって 10秒メシですから

これで乗り切ります。










ユノ~~~~
 ycw11524384_n.jpg
  いくじぇ~~~
【 2013/08/15 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
だ~~~
hisamamaちゃん
 そうそう無事帰還しなくてはいけないのよね私たち
そこが大事~

あ~ドキドキしてきた~~~
【 2013/08/16 】 編集
生きてかえろ~♪
ユノにノックダウンされる前に
ねっちゅーしょーと闘わねばならんのはしんどいな!^^;

しっかり寝てガンガンに楽しもうね♪
無事生還したらまた萌え話しようぜっ!
【 2013/08/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


