うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み第二弾

母親学級の時からのご縁で 年賀状のやり取りオンリーになってた
友人とランチ
この母親学級のお友達は
偶然一緒のテーブルになった人たちで
みな 三十路突入初産なかま

1人はカナダに行ってしまって
たま~に帰ってくると遊びに行くくらい。
むこうは ドレスを着る機会が多いから
おこちゃまもえらく大人びているものです


幼・小・中すべて違うのでこれといった付き合いもなく
ここまできましたが
今更ながらのランチ

しかし 子供が同年というのは 
ブランクがあっても 語れるもの続出
買い物途中の立ち話なんかじゃ
語りきれなかったものがいっぱいで

そこにきて進路の時期だから余計に。

子供の成長と違って
親世代は頭を抱えることがいっぱいで
特に 義 を抱えているから
ほんとに~~~

やっぱり 腰をおろしてのおしゃべりは
エンドレスになる


外のゲリラ雷雨もなんのその
げらげら笑いまくりの一日でした。

こんどはおちゃけを飲みに行くことにした
なんと いままで一度も鉢合わせしたことなかったんだけど
行ってるお店一緒でした
(というか ほんとに店少ないお土地です)

【 2013/08/08 (Thu) 】 主婦 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


