うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視聴終了

見まくっております


馬医
 m5ef4dc0.jpg
 チョ・スンウ 初ドラマで主演  なので見たかった見たかった!!!!

馬医(馬を治療する獣医師)から、王の主治医になった実在の医師ペク・グァンヒョン
を描いた歴史ドラマ。
これ やっぱりよかったですわ




妻の資格
 414.jpg
 不倫当事者の2組の夫婦だけじゃなく 親友同士の関係や出世街道の裏など
子育て世代ドンピシャストーリー 
こえだけ 盛りだくさんの内容なのに うまくすすめていてとてもいい作品だったかな
韓国の主婦層が熱狂したのもわかるわw




太陽を抱く月
 t34_22.jpg
 t6827562_1.jpg
 なんかね とってもいい やっぱり。
  愛を貫く 愛する人を守る 

子役のキャスティングも最高だったね

もちろんこの男たちも好きよ
 t_21194491.jpg







屋根部屋の皇太子
yoktap_03.jpg
 y201207302337238fc_20130716084339.jpg
傑作!!!!朝鮮時代のなぞ解きを現代で。
ドタバタ劇 
しかも 韓ドラにありがちな 
ラスト押し込み方式じゃなくてw
しっかり仕上げました このラストで高評価ですわ

 yimg_494604_12922005_6.jpg
  おまけのユチョン ヤクルト連続飲み 大好きです爆




映画ね
レイトオータム(晩秋)
 lat.jpg
 いったいどんなヒョンビンが見られるか とっても気になってたの
 だって 「エスコートサービス」のビニだもの・・・
 lathu01.jpg
 こんな画像が上がってるんだもの・・・・
 

母の葬儀で3日間の外出を許された模範囚の女と、エスコートサービスの男との短い恋。

これ すごいいい作品だったわ
ラストいったいどう見るのか やっぱりお任せなのね
うん 結末これでいいと思う~~~~
短い恋がどうなるのかだよね?
latha04.jpg
この ポケットつっこみが良くてね~萌えてたわ






人との出会いが 思わぬ人生のスタートになることもある
 その出会いで  希望が持てることもある
見えることがすべてではないと
教えてくれる出会いを
 映画やドラマや音楽を通して 感じることができる
今 本当に自由な世界にいることを 痛感する

      そんなことを ちょっと感じる



レイトオータームの音楽は ちょっとお気に入り↓







【 2013/07/16 (Tue) 】 本棚 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


