うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成しました

130711_1920~010001



久しぶりのお裁縫

なんてったって ミシンが久しぶりでしょ
電源どこだっけ状態で すでにヘロヘロになってましたし
その前に 前出の裁断間違えてます だから


  レースしあげにして ファスナー無しタイプにして(ただの袋)



で 私 お裁縫だけに限らず フリーハンドというのか
下書きっていうの?型紙か・・・そういうのやらないでしょ
大体の目安でいろいろやるから
リアルに手にすると 笑えます。



でもでも お気に入り


しかし このクッションが
パパさんのまくらになるかと思うと泣けてくるよ
夏のとんでもない汗を吸収するのかと思うと
泣けるよ(自分のは爽やかな汗だと勘違いしてるのか?)


というわけで
無事完成いたしましたので ご報告w
【 2013/07/13 (Sat) 】 主婦 | TB(-) | CM(4)
moimoi
hisamamaちゃん
 ㅋㅋㅋ お褒め頂きありが㌧
しかし 隠し「芸」と言えるのもじゃないさw
いつも 行き当たりばったり 基礎がないから
正確に出来上がらないのよ
いつかは 本物の「かくし芸」にしたいわ
【 2013/07/16 】 編集
可愛い♪
意外に良い出来!!
moi-chan!隠し芸持ってたんだぁ~♪

ごっめんなさぁ~~~~い!
【 2013/07/15 】 編集
ありがとう!!
みけちゃん 
うれしいわ~ すっごくうれしい
なのに家族はノーコメントだよ!!

いいの 自己満足の世界だからw
丸洗いの世界だから(でも洗ったらよれよれになりそう)
【 2013/07/14 】 編集
でも、すごい!
プリンちゃん、おひさしぶり。

でも、ミシンさえ持たないわたしにはすごいわ。。
ボタン付けさえ、嫌だわ。

ただの袋っていっても、洗えるんでしょ?
洗濯機で丸洗い出来るんでしょ?
もちろん、クッションもね?
だったら、ファスナー、どうでも良いわ。

と、言うより、このクッション、本当に素敵!!
涼しげで、すっきり、上品。
売ってくれ~~、私に。。
【 2013/07/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


