うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユノに萌える夏

うだうだな毎日なのに

ほら

こんなユノで 

とろけるしにやけるし


ユノがいれば 大丈夫さ


ヒサママちゃんの作品
すごいっしょ 鉛筆画だよ
hisamamaenpitu-624-re21.jpg

こんな二人を眺めてたら 火照るわ涼しくなれるわ



そんなおすすめ動くユノはこちら↓
もう~~~~!!!!
日本語ぽろっと出ちゃうわ
お尻ふりフリするわ



帰国の時にもお手振りあり
ほんとに楽しい公演だったんだな~って思うよ





こんなの作っちゃうなんて 最高



暑さ倍増になりそうなのを
あえて 涼しく過ごそうと 脳内変換じゃ
【 2013/07/11 (Thu) 】 韓国 | TB(-) | CM(2)
moimoi
hisamamaちゃん
 このふたりのもっちり感があるところなんて最高にリアルで
hisamamaちゃんの描く作品の好きなところよ♪

この暑い夏も ユノをじっと見ていたいよ~
【 2013/07/16 】 編集
びっくりしたぁ~!
なにぃ~
順番に読んできたらここに来てぶっ飛んだ!

パソコン3日程放置してメールの多さに驚いて
何とかかんとか処置して気楽に遊びに来たら・・・

いやん!
うちのホミンちゃん来てるやないの♪
描いてるうちに・・・
ありゃ?これってミンホか?と気付くあたり
暑さボケってことかしら?(笑)

萌えをくれるユンホにありがとう♪ ^^
そいでもってmoi-chan♪
載っけてくれてありがとう♪
【 2013/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


