うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

あっというまに 梅雨が明けて 暑さきびしいですが


昨夜飛び回った動画に 思わず声を出してしまった
 ユノLA公演で バク宙転倒

その後観客席へ もみくちゃだろ


ペルー公演中止の理由にしても
ここ一連の 

 申し訳ないけど軽い・・・・
軽すぎる。。。としかいいようがないよ

土台はやっぱりあいつか・・・。と再確認ですがw



したら今朝サンフランシスコでの航空機事故


もう 手に汗握るどころじゃなくて



とにかく 無事に過ごしてほしい・・・。
【 2013/07/07 (Sun) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する