うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視聴終了



紳士の品格
97722da793d527e8e45ee54a77418051.jpg

shinshit.jpg

むふふ 楽しみにしてたんですけどね~
  ・・・ということで(笑)
    
   あ むすめがね
     ちゃんどんごん かっけ~ と言ってた




TENインターナショナルバージョン
ten_.jpg
グロイですな しかし
真実を突き止める時の心理 やっぱりこの手はダラダラせず
簡潔にまとめてくれるので よし。





恋せよシングルマザー

34fcea14eff7ec75dd268409b9630779.jpg
koic.jpg

いくらなんでも
最後ここまで 落とさなくても・・・と思うくらいのラストだったわ





映画よ

今 愛する人と暮らしていますか
imaj.gif

すんげ~~~w 
仲良し夫婦に 仮面夫婦
どんなきっかけで 交差するのか・・・・
 結婚式で ばれて 葬式で 余韻を残す





メトロに乗って
2006-31_2.jpg
なんかね なんかね 堤君 ベットシーンいらない。。。





劇場で見てきたよ!!

10人の泥棒たち
2012080301585_0.jpg


いきなりの早口に
あれ?これ韓国映画よね?フランス映画じゃないよねとバタバタと見入ってしまうと
同時に チョンジヒョンこの子新婚ほやほやで撮影入っていたんだよね
やるね~w(ユノ・~~~w)
見ている間に 誰が誰をだましどうしてこの行動なのかとか
ちょいと疑問がでてくるということで
この作品 続編があって仕上がると期待したい。

早々に消えてしまった2人が この作品の中では
とっても好きよ♪
 おまけに彼をお忘れなく
428472_307236922742885_1572284859_n.jpg



【 2013/06/27 (Thu) 】 本棚 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


