うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

再度おすすめ!!

9日にも書きましたが↓
 うめかよ展のお知らせ



行ってきました~~~ひゃっほ~~~
さいこう!!

 130616_1338~01
今週末で終わっちゃう
悲しいゼヨ

もう絶対のおすすめ
うめかよちゃんの視点が好き好き




オペラシティーなんてとこも初めてだったんだけど
いい空間~

 残念ながらパパさんはおうち仕事でお留守番

見終わって遅いランチ
 ル・パン・コティディアン
  130616_1432~01
 パンは食べ放題 うひ♪

なんだか 見に来たんだか食べに来たんだかw





今月のエンゲル係数が恐ろしいことになってるので
給料日までは納豆メインで乗り切ります
【 2013/06/20 (Thu) 】 本棚 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する