うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視聴終了

アイドゥ アイドゥ
 ido_ido.jpg
 最近のドラマ この手がちょっと増えてたみたいだけど
楽しかったわよ
 

あらすじ等はこちらで→韓国ドラマ登場人物





ボクヒ姉さん
bok.jpg

 いや~~~グッキを思わせるストーリー
グッキはこちらでどうぞ→グッキ公式
前向きな生き方って やっぱりいいものよ

あらすじ等はこちらで→韓国ドラマ登場人物





オジャッキョの兄弟たち
ojacast_bg.jpg
 これ 見たくて見たくてね~~~念願かなって。
韓国ドラマの展開べた過ぎるんだけど だからまたええ
ファミリー物っていいわねやっぱり

あらすじ等はこちらで→韓国ドラマ登場人物




千日の約束
sensoukan_bg_top.jpg
「私の頭の中の消しゴム」だろうし 辛くて見れないだろうからと
避けてた作品だったんだけど
しっかり向き合える作品に仕上がってた。
息子の愛を守った母
姪の愛を支えた伯母
娘の愛が理解できない母

そんないろんな愛の中で 選択された愛たちを
どう見守っていくのか

確かにつらかったけど ドラマならでわの丁寧さが感じられて
見てよかったと久しぶりに感動した

あらすじ等はこちらで→韓国ドラマ登場人物




さて
6月はスカパーからのご褒美で(笑)
いつもは見られない番組が見れるので
また 録画を続けなければ・・・・


スポンサーサイト
【 2013/05/28 (Tue) 】 本棚 | TB(-) | CM(2)
やっぱり
takachan
やっぱり見てましたね ドンゴンシ~~~
娘が「いい男じゃん」とべた褒めしてましたよ
私 昔からキムスロは好きですが
イケメンってくくりは違うような(笑)
どの作品でも吹き替えはどうもだめです・・

旦那さんも韓国ドラマ見るのね
うちのは全く。 チラッと韓国語を言ってちゃかしてます

で ルンルンのtakachanその後モニターの効果は
いかほど? とっても気になってますv-329

【 2013/05/29 】 編集
テレ東で
まいど~。
アイドゥ・アイドゥ、千日の約束、見ました。
両作品ともに良かったっす。
ちなみに夫は、トンイのカムチャルブの女官役でもあったチョン・ユミッシーのファンであります。

私はと言うと、「紳士の品格」にドはまり。
そうよ、そうよ、ドンゴンシー、久しぶりにドラマ出演。
それもラブコメ?よ!!
(男前4人衆?というフレコミ?だけど、あとの3人はどうよ!!!って感じよ。)
ここ最近は映画出演のみで、それも奴隷役だったり、兵士だったり・・・涙
やっぱりいい男は、にの線でラブストーリーでやってもらわなきゃいかんのよ。
吹き替えは耐えられないので、朝から美声を聞いてルンルンな毎日を送っております。
【 2013/05/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


