うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ただいま!!

名古屋ライブから ただいま!!!!!


やっぱり ユノには心を揺さぶられる
日産も 


  行きたい!!




じゃなくて








行かなくちゃいけない!!!!!





TONEライブとまた違った仕上がり
きっと 大人になったんだよね
いろんなもの乗り越えてきたんだよね
しっかり立てた親指と
ふと切った十字架と
ちょろっと目元をぬぐったり




演出はちょっと残念だな~ってところもあったけど
やっぱりやっぱりユノのダンスがいい いつまでも
いつまでも踊っていてほしい


そして そのダンスをずっと見ていたいと
感じて帰ってきました



ユノペンちゃんとの初遠征も
歩きっぱなしにさせてしまってごめんなさいだったけど
それはそれでいい思い出
 なんてったって蓬莱軒歩きまくりましたから爆

お昼はしっかりひつまぶしを食べるはずが
そういうわけで お持ち帰りコースになり
帰宅後 家族と食べました


   しかしうまい!!
以前家族と食べたひつまぶしとは雲泥の差
遠征を文句ひとつ言わず送り出してくれた家族にも
一番のおみやげになりました(笑)

何が何でも日産行くぞ!!
あ その前に東京ドームも楽しむぞ!!!
【 2013/05/13 (Mon) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する