うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

5大ドームツアースッタートだ!!

今日は・・・・

 念願の5大ドームツアースタート。

そして 日本デビュー8周年だよ

重なる記念日 

これからまた 二人の歴史がスタートするんだわ


ドキドキする エアー参戦でもドキドキする



 さて セトリどんなんでしょうね
ハニバニ越えのユノを想像するにもできない今
 とりあえずスタートにhumanoids系でがっつりくるのか
あいたくて~ とキュンキュンモードでくるのか・・・・。

実はとっても聞きたい曲が 「踊る夏」なんだな・・・・。
2人で歌ってるのを聞いてみたい・・・。




  いよいよスタートだよ。
ユノはつるつるお肌戻ったかな?


今回は フリーハンドうちわじゃなくて
むすめっちの友達が作ってくれるというので
それを持って 行く予定w


5月11日名古屋
6月17日東京
 会いに行きます。


いろんな人の想いも一緒に抱えながら
2人が 大好きなステージの姿を しっかり
見に行きます。



   o0800106211912839588_20130427070521.jpg





shinrieshinrieさん

【 2013/04/27 (Sat) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する