うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋すぎる

130418_1505~01


久しぶりにユノペンちゃんとランチ


TIMEツアーまでカウントダウン入ってきたのに
なぜかときめかないのはなんだろうの一つに
  グッズ発表がない
ことに気が付いた


そんな話をして別れたら
来ましたね お知らせ


   ぶっとびましたぜ


  cat01_d20_ANTS-0777_01.jpg


よ~くみて下さい


よ~くみると



 どら焼きざんんす

渋すぎるにもほどがある



しかし あったかいお茶が飲みたくなったのは
私だけじゃないはず



どうせなら 8個入りとかじゃなくて
もっとたくさん入れてほしいわ・・・・。



東方神起  確かに年齢層は高い
もしかしたら 


アンケートに
  グッズにお茶菓子を入れてほしい


とか 多くあったんだろうか
あってもおかしくないかもしれない



最近のユノ お肌が荒れ気味とかむくんでっぽいとか
目が腫れてるとか すごく心配されてますが

その若さで つやつやになって頂戴ね♪
【 2013/04/22 (Mon) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


